お洒落は忘れたくないけど、楽な服がいい。

「お洒落は我慢」って言葉があるけど、やっぱりリラックスしたい。

そんなユーザーさんの声から生まれたブランドが『KNIToDay』

ローンチから1年。
少しずつKNIToDayの良さを分かって下さる方々が増えてきて
オールシーズン来られるワンピースは今も人気です。

ウォッシャブル・ニットレース・ワンピース ホワイト

ワンピースの詳細はこちらから

 

伸縮性抜群のニットでお家の洗濯機で洗えて、
速乾性もあって部屋干しでも半日で乾きます。

シワになりにくい素材で小さく畳んで持ち運べるのでリゾートにも最適。
水着の上からさらっと羽織っても快適に着れます。

このニットワンピースは幾通りにもアイテムを変化させられる工夫をこらしてあり
海外に向けて日本の優れた商品を紹介するアワードでもある「おもてなしセレクション」も受賞いたしました。

おもてなしセレクション2021受賞

 

来月開催される展示会「EXPAT EXPO TOKYO 2021」にて、このワンピースの展示と販売をいたします。

日本にお住まいの外国人の方向けの展示会ではありますが
日本人も参加できます。

会場では通常価格の30%OFFでご購入できます。
ワンピースを実際に手にとって見れる貴重な機会ですので
ぜひご来場いただき、KNIToDayのブースまで足をお運びいただければと思います。

EXPAT EXPOの詳細はこちらをご覧ください。

EXPAT EXPO TOKYO 2021 に出展いたします。