KNIToDayでは、商品をお取り扱いいただけるお店を募集しています。

KNIToDay(ニットトゥデイ)とは?

KNIToDayは「シンプルでエレガント」をコンセプトとしたオートクチュール発のニットブランドです。
40代50代のキャリア女性をメインターゲットとして、上品でいながら楽に気持ちよく、ビジネスでもプライベートでも広く活用できるアイテムを展開しています。
ジェンダーレスを意識した商品作りをしていますので、男性のご愛用者も多くおります。

ぜひブランドコンセプトのページもご覧ください。

お取り扱いいただける商品

KNIToDay公式ウェブショップに掲載されているほぼ全ての商品をお取り扱いいただけます。
サスティナビリティの観点からアイテム数を少なくすることをモットーとしているため品揃えは多くありませんが、いずれも長く愛用でき、他ブランドとも合わせやすい商品としてデザインしております。

ウェブショップで売り切れとなっている商品もお取り扱いいただける可能性がありますので、詳細は一度お問い合わせいただければと思います。

KNIToDayが選ばれる理由

  1. オートクチュール発のプレタポルテ(既製服)ブランドだから細部へのこだわりが違う。
    KNIToDayは、オートクチュールブランド「asano chiyuki」のお客様からの「オートクチュール発のプレタポルテブランドを作って欲しい」というご要望から生まれました。
    こだわりの強い50代女性の好みや体型の悩みに応えてきた技術と経験を余すことなく詰め込んだ商品作りを行っています。
  2. エレガントなニット素材によって、楽なのに上品に見えるデザインを提案。
    KNIToDayのコンセプトのひとつが「エレガントであること」。こだわりのニット素材を使って上品に見えるデザインを追求しています。日本ではコストに合わない素材を、海外から取り寄せて使用している商品もあります。
    またニットという素材の特性から、どんな体型の方でも、妊娠・産後・子連れのシーンでもオシャレに着こなすことができるため、体型の変化を気にする多くの女性にも受け入れられています。
  3. 他ブランドとも合わせやすいベーシックなアイテム展開。
    KNIToDayでは「他ブランドとの共存」も大切にしています。シンブルなデザインとベーシックなカラー展開で他ブランドのアイテムともコーディネートしやすい商品設計をしています。
    手持ちのアイテムと合わせやすいので、お客様にも提案しやすくなっています。
  4. 小ロットでの発注が可能。
    サスティナビリティの観点から、最小ロットを一般的なアパレルブランドよりも少なく設定しています。
    在庫リスクをおさえた発注が可能となっております。

お取引の流れ

1.お問い合わせ
仕入れに関するご希望条件やご質問等をご記入の上、まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
内容を確認し、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。

2.ご商談・打合せ
ご希望をもとにメールまたはオンラインでご商談させていただきます。
(弊社アトリエでのご商談も可能です。アトリエ来所ご希望の場合はその旨もご記入ください。)

3.ご注文・ご契約

お取り扱いの事例

※順次掲載してまいります。

 

お問合せはこちらから