2020年9月16-17日の2日間にわたって行われたKNIToDayの自社展示会。
みなさまのご支援のもと無事終了しましたことをご報告いたします。

多くの方にご来場いただき、様々なご意見を頂戴いただくことができました。
お忙しい中ご足労いただき誠に感謝しております。

 

ブランドシンボルアイテムの「パッカブル・ニットレース・ワンピース(ネイビー、サイズ:Large)」

 

デザイナー本人も着用。

 

ホワイトのワンピース(サイズ:Large)。

 

ジャケットを合わせたスタイル。ビジネスカジュアルとしてもご活用いただけます。

 

帽子とサンダルでカジュアルダウンしたコーデ。

 

デザイナーによる裁断のデモンストレーション。

 

カットすることにより、ワンピースだけでなく多彩なアイテムへと変化します。
参考)https://knitoday.jp/2020/09/packable-knit-lace-onepiece/

 

来場いただいた方にお渡ししたKNIToDayのオリジナルポーチ。
ワンピースを折りたたんで入れることができます。

 

コンパクトに畳めてシワになりにくいので、旅行にもお持ちいただけます。
旅先でのルームウェアやお出かけワンピースとして着用ください。

 

photo by: yoshiko honda

 

今後について

ご来場いただいたみなさまから様々なフィードバックをいただき、より良いブランドとしての方向性が新たに見えてまいりました。

今後は
・来春の一般販売に向けての準備
・ワンピースデザインのさらなる改良
・海外販売への展開
を予定しております。

引き続きご支援・ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。