2023年新作『ニットレース・ワンピース』の販売開始に先立ち、先行お試し会を開催いたします。

新作のニットレースワンピースは、フレアースカートにモデルチェンジ。(2020年モデルはストレート)
袖や襟の形、レースの柄など、細部も変更が加えられより女性らしいスタイルになりました。

ニットなのに洗濯機で洗えて超速乾、小さく畳めてパッカブルなので出張や旅先のお供に!
ジャケット合わせするとオケージョンやビジネスシーンにも使えるデザインになっております。

カットできる場所は2020年モデルとほぼ同じで、衿ぐり前中心とウエスト部分。
2023年モデルはフレアースカートなので、スリット部分のカットは無くなりました。

実際に着てみると2020年モデルとはイメージが全く違うので、この機会に是非試着してみてください。

 

現在は公式ウェブショップでのみ販売しているワンピースを実際に手にとって体験できる貴重な機会となります。
やはり実際に試着していただくと魅力を体感していただけることが多く、
前回ご来場いただいた方の中にはネイビーとホワイトの2色をご購入いただいた方もいらっしゃいました。

お試し会では、デザイナーあさの千幸が全日程を通じて直接ご対応をさせていただきます。

「一度着てみたい」
「どのように伸びるのか試してみたい」
「カットの方法を知りたい」
「コーディネートの相談をしたい」
など、気になることは遠慮なくご相談ください。

来店いただいた方にはウォッシャブル・ニットレース・ワンピースも入るKNIToDayオリジナルポーチ(未発売)を先着30名様にプレゼント。

 

ウォッシャブル・ニットレース・ワンピース(2023年モデル)お試し会の詳細

新作ニットレース・ワンピース
– Color : White / Navy
– Size : Free
– Price : 44,000円(税込) 2着目〜 20%OFF

日程: 2023年6月5日(月)〜11日(日)の7日間
時間: 10:00〜18:00 (お一人様15〜30分程度)
会場: asanochiyuki 南青山サロン
住所: 東京都港区南青山(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)
交通: 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 『表参道駅』徒歩5分
特典: KNIToDay公式のミニポーチをプレゼントいたします。(先着30名様)
申込: 下記ボタンよりお願いいたします。

下記フォームからご希望のお時間を指定してお申し込み下さい。
お友達同士で来店されたい方はその旨ご記載ください。最大4名までご一緒可能です。

» お試し会のお申込みはこちら